ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
新田恵海出演疑惑AVの未公開シーンが配信される!
人気声優の新田恵海さんが出演していたと疑惑されているセクシービデオが緊急再販決定し、騒動となっている。
それだけでなく更に驚くことが起きた。なんと販売元がマスターデータを持っていたのは当然として、
当時のデータを元に未公開シーンを配信したのだ。

EMUSIC [DVD付初回限定盤][CD] / 新田恵海





今までの38分に13分追加した51分の物となり、プレステージのサイト独占で配信されている。
既に購入可能でダウンロード+ストリーミングが980円、ストリーミングは500円となっている。

事務所と新田恵海が本人だと認めなかったばかりに泥沼化している今回の件。早々に認め、
販売元に差し止めするなど手を打てば良かったが既に手遅れか?

http://gogotsu.com/archives/17456

未公開シーン作品(サンプル動画あり)
エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
時東ぁみ(27)、FRIDAYの袋とじで全裸グラビア!
時東ぁみ(27)、FRIDAYの袋とじで全裸グラビア披露!

ちなみにグラビアは写真集「戀人よ(こいびとよ)」を最後に卒業するみたいです。

意味深ツイート見るとそのうちAVまでやらされそうな感じがw

順調にAVに近づいてるな・・・







【Blu-ray】時東ぁみ/Batas
エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
高齢化進む日本社会を反映、活況呈する「熟年AV」
畳の上に静かにひざまずく着物姿のトミタヤスエさん(芸名、61)──いつ茶道の点前が始まってもおかしくない雰囲気のなか、彼女はAV女優としてデビュー作品の撮影に臨んでいた。

 撮影の準備が進む中、せわしなくまばたきを繰り返すヤスエさん。高齢化が進む日本社会で、年齢を重ねたとの理由から、諦めなければならない夢などはないとの考えを体現しているのだ。たとえそれが、みだらで型破りなものだったとしても。

 彼女は、高齢者たちの性欲に対する抑制を解き放ち、優雅に年齢を重ねることが求められる社会規範に反旗を翻す「熟年」というニッチながらも盛況なジャンルにあえて挑戦する。

「多少の衰え」があると認めるヤスエさんだが、それでもずっとやりたかったという「AV女優」の仕事に挑戦することへの後ろめたさなどは全く感じられない。

 アダルトビデオへの出演については、「やっぱりちょっとやってみたいなと思ったんですね。興味があったんです。今しかないというか、まあ老いる前に、多少体がきれいなうちにね」と話す。性行為は嫌いではないとしながらも、年齢を考えるとアダルトビデオへの出演はこれが最後のチャンスと考えているという。趣味は、カラオケや手芸だというが、これらは後回しにできるということだろう。

 しかし、撮影当日となるとやはり緊張したのか「本当に自分がやっていけるのかどうか。スタッフさんとか、こんな大勢いたもんで」とその心境を明らかにした。それでも「いろんな体験をした方がいい」「夢を追った方がいい」との考えは変わらないとインタビューに答えている。

 これまでは、車の部品などを製造する工場で「普通の仕事」をしていたと話すヤスエさん。目前に迫ったデビュー作で「負けないよう」臨みたいと抱負を語った。

 ビデオへの出演については、インターネットでの応募がきっかけとなった。娘と一緒に面接を受けたところ、娘よりも母親に先に声が掛かったため、これには娘も驚いていたという。


■進む高齢化と前途有望な「熟年」ジャンル

 高齢化が進む日本では、65歳以上の高齢者が全人口の4分の1に当たる約3200万人に上るとされる。そして低い出生率や平均寿命の延びといったことを背景に、2060年までに高齢者人口の比率は40%に達すると見られている。

 こうした統計をみても「熟年」というジャンルが有望な市場であることは驚くに当たらない。専門家によると、年間売上高の20〜30%は高齢者たちを主役に据えた作品によるものだという。

 このジャンルの人気に火が付いたのは、AV男優の徳田重男(Shigeo Tokuda)さん(80)の登場によるところが大きいと言っても過言ではないだろう。徳田さんがこれまでに出演した作品は数百本を下らないとされ、自分の孫だったとしてもおかしくない若い女性から、自分よりも2歳年下の同年代の女性まで、共演した人の年齢層は幅広い。

 熟女AV作品を数多く手掛けてきた木村文昭(Fumiaki Kimura)監督によると、このジャンルは以前から存在しているが、ここ10年間はコンスタントに作品がリリースされていると語る。また高齢者同士のアダルトビデオが見られる理由としては「やっぱりリアルというか、もちろん夫婦ともに年を取りますし、その辺だったりしますかね」と述べ、そこには親近感があることを示唆した。

 そして「年配の人は自分に重ねて見れるし、若い人は美男美女がエッチしているのに飽きちゃってる。お年寄りと女の子がやってるとか、そういう隠れた性癖じゃないですけど、マニアックなものが見たいのだと思います」と話し、性癖は人それぞれで年配同士のセックスが見たい人も少なからずいるとの考えを明らかにした。

熟年カップルだからこそできる 50代からの優しいセックス [DVD]
熟年カップルだからこそできる 50代からの優しいセックス [DVD]

エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
中森明菜、紅白内定
大みそかの第65回NHK紅白歌合戦に、活動休止中の歌手・中森明菜が出演することが内定したことが分かった。体調面を配慮して、録画での出演になるとみられると、「ZAKZAK」が報じている。


Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)
Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)



(以下引用)


明菜は現在、日本と米国を行き来しながら、来年1月に発売予定の新シングルとカバーアルバムをレコーディング中。関係者によると、来年1月に放送予定のNHK「SONGS」も、海外で撮影を進めているという。

 紅白出演に明菜を動かしたのは、11月15日に放送された「SONGS」だった。2009年に放送された「SONGS」の再編集ながら視聴率5・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。「今年の紅白の指揮を執っているのが、この番組の担当プロデューサー。明菜サイドと交渉を進めていたようです」と芸能関係者。

 どんな形であれ、明菜が歌う姿は注目を集めることは間違いない。


エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
90年間不明の名画、映画『スチュアート・リトル』に映り偶然発見
90年間所在不明だったハンガリーの前衛画家の名作が、小さなネズミの活躍する米ファミリー映画『スチュアート・リトル(Stuart Little)』(1999年)の小道具として使われていたことが偶然発覚し、このほど母国に里帰りした。テレビ放映された映画を見た美術史家が、背景に映り込んだ絵画に気付いたという。


スチュアート・リトル コレクターズ・エディション [DVD]
スチュアート・リトル コレクターズ・エディション [DVD]


 ハンガリー国立美術館の美術史家ゲルゲイ・バルキ(Gergely Barki)氏(43)は2009年、娘のローラちゃんと一緒にテレビでこの映画を見ていた際、ローベルト・ベレーニュ(Robert Bereny、1888〜1953)作「黒いつぼと眠る女性(Sleeping Lady with Black Vase)」が画面に映っていることに気付いた。

「(ミスター・リトル役の)ヒュー・ローリー(Hugh Laurie)の後ろの壁にベレーニュの失われた名画が掛かっているのを見て、自分の目が信じられなかった。危うく、ひざの上のローラを落っことすところだったよ」と、バルキ氏は27日、AFPの取材に語った。

「黒いつぼと眠る女性」は1920年代から所在が分からなくなっていた作品で、バルキ氏もハンガリー国立美術館で1928年に開催された展覧会で撮影された古い白黒写真でしか見たことがなかった。しかし「研究者たるもの、クリスマスに自宅で映画を見ているときでも仕事からは目をそらしていられないんだ」と語るバルキ氏は、一目見てその絵が行方不明の名画だと分かったという。

 そこでバルキ氏は、映画の制作元であるソニー・ピクチャーズ(Sony Pictures)とコロンビア・ピクチャーズ(Columbia Pictures)のスタッフに宛てて手当たり次第、電子メールを送った。そして2年後、ついにソニー・ピクチャーズ元従業員の美術スタッフの女性から返答を得た。

■米古美術店で二束三文で売られていた

 女性の説明によれば、問題の絵画は彼女が自宅の壁に掛けていたものだったという。「カリフォルニア(California)州パサデナ(Pasadena)の古美術店で、タダ同然の値段で買ったもので、前衛的な雰囲気がスチュアート・リトルの居間にぴったりだと思ったそうだ」(バルキ氏)

 ソニー・ピクチャーズを退社した後、この美術スタッフの女性は「黒いつぼと眠る女性」を個人収集家に売却していた。現在、この収集家がハンガリーの首都ブダペスト(Budapest)に作品を持ち込み、12月13日に競売会社ビラグ・ユディト(Virag Judit)がオークションに掛ける予定。予想落札価格は11万ユーロ(約1600万円)前後という。

 ローベルト・ベレーニュは第一次世界大戦前のハンガリーで起きた前衛芸術運動の中心的人物で、1919年に短命に終わった共産主義革命のポスターをデザインした後、ドイツ・ベルリン(Berlin)に逃れた。バルキ氏によると、ベルリンでは女優マレーネ・ディートリッヒ(Marlene Dietrich)や露ロマノフ王朝最後の皇女アナスタシア(Anastasia)とのロマンスが伝えられているという。



エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
【衝撃】グラドル小泉麻耶の「枕営業」写真が流出!
芸能界のタブーである“枕営業”を警察にチクって(被害届を出して)しまった元グラドル・小泉麻耶だが、大手芸能事務所の幹部A氏に対して行った枕営業の際の接待写真が公開されちゃいました。




横たわる男性「自身」を触ってんのかな?ところで、このA氏といえば、かなりキナ臭い話題に事欠かない人物だそうで、次々とお気に入りの女性タレントに手を出すヤリチンらしい。
報道されているだけでも、榎本加奈子、井川遥、畑野ひろ子、元TBSアナウンサー川田亜子など食いまくったようです。
そういえば最近、ミス・インターナショナル・吉松育美をめぐるストーカー・脅迫事件でわだいになったのもこのA氏とのこと。何がヤバイかって、小泉麻耶の身が心配です…。


暗闇から手をのばせ [DVD]
暗闇から手をのばせ 小泉麻耶
エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
淫乱テディベア 地上波に進出【ダウンタウン】
「淫乱テディベア」とは
サムソンビデオから発売された大人のビデオである。
かわいらしいタイトルと
濃厚なゲイビデオのギャップが激しいため
しばしば検索してはいけない言葉とされる。

ここに本文を記入してください。


髭男爵の山田ルイ53世「僕そちらの界隈では"淫乱テディベア"って呼ばれてるらしいんですよ」 。


淫乱テディベア ゴールデン進出たまげたなぁ。


#けっして画像検索してはいけない単語


髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 [DVD]
髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 [DVD]

エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
嵐『弱くても勝てます』『死神くん』ともに10%割れの惨況
嵐・二宮和也主演ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」や、大野智主演「死神くん」2作品とも平均視聴率は一桁台にとどまったとし、「今後はテレビ界で嵐の人気を証明することができるだろうか?」と「サイゾーウーマン」が報じた。



(以下引用)


嵐・二宮和也主演ドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』(日本テレビ系)が6月21日に最終回を迎え、視聴率は8.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。また、同じく嵐の大野智主演『死神くん』(テレビ朝日系)は20日に最終回が放送され、9.6%で終了。2作品とも平均視聴率は一桁台にとどまった。


初回13.4%を獲得した『弱くても勝てます』は11.7%、9.4%と徐々に数字を落とし、4話では7.6%を記録。7話からは7〜9%台と4週連続で一桁を推移し、最終回の11話は前週から0.5%上回ったのみだった。


「14日に放送された10話の8.4%は、裏番組の『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系、9.7%)にも負けて、民放最下位という悲惨な状況でした。今作のストーリーに魅力を感じなかった人も多いのか、嵐の二宮が主演であることや、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』『半沢直樹』(TBS系)といったヒット作の出演者を起用した割りに、平均視聴率は9.8%と10%を切ってしまいました。今期のドラマはまだ放送が残っている作品もありますが、全話の視聴率ランキングでは、ベスト3に入らないことがすでに決定しています」(芸能ライター)


一方、大野主演の『死神くん』は午後11時台の放送ながら、最終回の9話は二宮のドラマを超えた9.6%で幕を閉じた。こちらも初回は11.2%と深夜帯にしては好スタートを切ったが、以降は伸び悩み、8話で8.4%の最低記録を更新していた。


「平均視聴率は9.7%だったため、放送時間が早い『弱くても勝てます』よりも健闘していた方でしょう。しかし、昨年1月〜3月期に同じ金曜ナイトドラマ枠で放送されたKis−My−Ft2・玉森裕太主演ドラマ『信長のシェフ』は、平均10.8%でしたから、嵐メンバーの主演作にしてはやはり期待外れの結果だといえます。最終的に二宮&大野主演の2作品とも、初回の高視聴率を超えることはできませんでした」(同)


11月3日にデビュー15週年を迎える嵐は、6月26〜29日に東京ドームで『嵐のワクワク学校2014 〜友情がもっと深まるドーム合宿〜』を開催し、9月にはハワイで15周年記念ライブを敢行予定。また、8月1〜31日まで『ピカ☆ンチ』シリーズのスピンオフ作品が、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで限定公開されるなど、ファンにはうれしいイベントが待ち構えている。次期は嵐メンバーの主演ドラマは予定されていないが、今後はテレビ界で嵐の人気を証明することができるだろうか?

(サイゾーウーマン)


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]


どろあわわ アットコスメで検索している方へ



エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
AKB大島優子、最後の「ヘビロテ」が口パクで終わったと話題に【動画】









大島優子 生写真




エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
AKB大島優子 ブラジルW杯で超セクシーTバック・サンバ姿を披露【画像】
大島優子(25)が、AKB48卒業後初仕事となるサッカー・ブラジルW杯現地中継で“Tバック”披露に意欲満々だという。国際的大舞台での超セクシーソロデビューを飾りそうだ。

大島は6月8日に東京・国立競技場で卒業セレモニーを開き、翌9日の東京・秋葉原のAKB劇場公演出演をもってグループを完全に卒業する。



「大島は、9日の劇場公演を終えた直後、片道約30時間かけてブラジルに飛び、フジテレビのW杯現地リポーターという大役を務めます。2泊5日の強行軍で、サンパウロにおいてW杯開幕式とブラジル対クロアチアの開幕戦をリポートする予定です。

'06年から約8年間もAKBに在籍し、ずっと『恋愛禁止』ルールに縛られてきましたから、卒業を終えた直後のブラジル行きは超ハイテンションになること必至。本人も、リポーターを務めることについて『私も現地で熱狂します!』と意味深な宣言をしています」(芸能ライター)

大島がブラジルで露出をぶちかます可能性大。「大きな仕事の際、大島は気合を入れるためTバックを穿きます。今回もTバックのはず。多数のユニホームを持っているほどサッカー好きの大島ですから、選手と同じ短パン姿で画面に登場し、キックを披露するなどサービスするでしょう」(アイドル誌編集者)

生中継が多くなりそうなだけに、ファンにとってはうれしい限り。「周囲に『国際生中継で見せちゃおうかな』と極秘計画を打ち明けているようで、ダボダボの短パンのすき間から、股間などのTバックパンチラを見せることを狙っているようです。




また、白い短パンを穿くことで、わざとTバックのラインがお尻に透けるようなサービスもしてくれるかも」(アイドル誌編集者)

大島の露出好きは、本誌既報通り。楽屋で全裸になってしまうのは有名だ。「ブラジルのお祭り騒ぎはスケールが違う。リオのカーニバルなどの際、みな興奮してセックスしてしまうため、その時期に妊娠者が続出。今回のW杯もそれに匹敵する盛り上がりになることが予想され、大島も中継の仕事が終わった後、街で知り合った現地イケメンと“カーニバルセックス”をしてしまう可能性だって、あながち冗談ではない。

何しろ卒業直後の開放感マックスで、恋愛解禁されたばかりですから」(同)


W杯の楽しみが増えた。

週刊実話
http://npn.co.jp/article/detail/03636564/


セクシー優子

大島優子 生写真




エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/29PAGES / >>