ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< ザ・ローリング・ストーンズが来日【画像】 | main | ビットコインとは 儲かるのか 未来 2014 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
篠原涼子 ランジェリー姿で“極上谷間”披露【画像】
女優の篠原涼子が、セクシーなランジェリー姿を披露した。

◆セクシーなランジェリー姿を披露

篠原が出演するトリンプ「天使のブラ 極上の谷間」の新CM「朝の身じたく」編が、3月7日から全国にてオンエア開始する。











今回のCMでは、篠原の何気ない生活のワンシーンを切り取って演出。お出かけ前の自分チェックをしている時に、思わず、胸に注目してしまう視線を自然な形で表現している。最後の“極上の谷間を実感”した後のキーカットにおける表情・動きで、篠原らしいポジティブさを描いている。

◆篠原涼子、「ふっくらとした谷間」に驚き

撮影は、一女性としてのリアルな日常に近づけるために、開放感のあるハウススタジオで実施。篠原の持つ自然体の美しさを表現するため、可能な限りリラックスできる環境の中での撮影にこだわったという。

自然光を取り入れたスタジオで、監督の指示のもと、篠原の持つ様々な魅力的な表情を撮影。終盤には、よりよい作品づくりを目指した彼女からのアイデアもあり、自然な中にもハッと目を引くような動きを追加。篠原は、「手で包み寄せたような、ふっくらとした自然な谷間を作ってくれます」と感激し、「私も着けてみたのですが、今までにない自然でふっくらとした谷間が作れたことに驚きました」とコメントを寄せている。

(モデルプレス)

略奪しても許される人と許されない人がいるみたい。

その理不尽さがどうも納得いかない。

でも天使。

愛しさと切なさとブラ(´・ω・`)

月刊篠原涼子 (SHINCHO MOOK)
月刊 篠原涼子 (SHINCHO MOOK)



ファッション / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1todaynews.jugem.jp/trackback/3231
トラックバック