ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 2014年04月07日のつぶやき | main | 2014年04月08日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
本田圭佑がセリエA初ゴール【動画】
イタリア・セリエAは7日、第32節の試合が行われ、ACミランの本田圭佑がリーグ戦初ゴールを決めた。試合はACミランが2-1でジェノアに勝利した。

 本田は決勝点となるゴールを決めて、批評家達に応戦した。

 1-0とリードして迎えた後半11分、本田はリードを広げる追加点を挙げた。先制点を挙げたアデル・ターラブトのパスに走り込んだ本田は、ジェノアのGKマッティア・ペリンが前に飛び出す中シュートを狙い、ゴールネットに吸い込まれるボールを見守った。

 顔をほころばせるチームメートから祝福でもみくちゃにされた本田の様子は、11試合の出場でためていたフラストレーションを雄弁に語っていた。

 その後オウンゴールで失点したミランだったが、耐え抜いて3連勝を飾っている。




本田圭佑―蒼きSAMURAIワールドカップをめざせ!
本田圭佑―蒼きSAMURAIワールドカップをめざせ!


JUGEMテーマ:サッカー日本代表


サッカー / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1todaynews.jugem.jp/trackback/3289
トラックバック