ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 2014年06月02日のつぶやき | main | 2014年06月03日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
AKB大島優子 ブラジルW杯で超セクシーTバック・サンバ姿を披露【画像】
大島優子(25)が、AKB48卒業後初仕事となるサッカー・ブラジルW杯現地中継で“Tバック”披露に意欲満々だという。国際的大舞台での超セクシーソロデビューを飾りそうだ。

大島は6月8日に東京・国立競技場で卒業セレモニーを開き、翌9日の東京・秋葉原のAKB劇場公演出演をもってグループを完全に卒業する。



「大島は、9日の劇場公演を終えた直後、片道約30時間かけてブラジルに飛び、フジテレビのW杯現地リポーターという大役を務めます。2泊5日の強行軍で、サンパウロにおいてW杯開幕式とブラジル対クロアチアの開幕戦をリポートする予定です。

'06年から約8年間もAKBに在籍し、ずっと『恋愛禁止』ルールに縛られてきましたから、卒業を終えた直後のブラジル行きは超ハイテンションになること必至。本人も、リポーターを務めることについて『私も現地で熱狂します!』と意味深な宣言をしています」(芸能ライター)

大島がブラジルで露出をぶちかます可能性大。「大きな仕事の際、大島は気合を入れるためTバックを穿きます。今回もTバックのはず。多数のユニホームを持っているほどサッカー好きの大島ですから、選手と同じ短パン姿で画面に登場し、キックを披露するなどサービスするでしょう」(アイドル誌編集者)

生中継が多くなりそうなだけに、ファンにとってはうれしい限り。「周囲に『国際生中継で見せちゃおうかな』と極秘計画を打ち明けているようで、ダボダボの短パンのすき間から、股間などのTバックパンチラを見せることを狙っているようです。




また、白い短パンを穿くことで、わざとTバックのラインがお尻に透けるようなサービスもしてくれるかも」(アイドル誌編集者)

大島の露出好きは、本誌既報通り。楽屋で全裸になってしまうのは有名だ。「ブラジルのお祭り騒ぎはスケールが違う。リオのカーニバルなどの際、みな興奮してセックスしてしまうため、その時期に妊娠者が続出。今回のW杯もそれに匹敵する盛り上がりになることが予想され、大島も中継の仕事が終わった後、街で知り合った現地イケメンと“カーニバルセックス”をしてしまう可能性だって、あながち冗談ではない。

何しろ卒業直後の開放感マックスで、恋愛解禁されたばかりですから」(同)


W杯の楽しみが増えた。

週刊実話
http://npn.co.jp/article/detail/03636564/


セクシー優子

大島優子 生写真




エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1todaynews.jugem.jp/trackback/3410
トラックバック