ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 2014年11月01日のつぶやき | main | 2014年11月02日のつぶやき >>


- / - / - /
【衝撃】グラドル小泉麻耶の「枕営業」写真が流出!
芸能界のタブーである“枕営業”を警察にチクって(被害届を出して)しまった元グラドル・小泉麻耶だが、大手芸能事務所の幹部A氏に対して行った枕営業の際の接待写真が公開されちゃいました。




横たわる男性「自身」を触ってんのかな?ところで、このA氏といえば、かなりキナ臭い話題に事欠かない人物だそうで、次々とお気に入りの女性タレントに手を出すヤリチンらしい。
報道されているだけでも、榎本加奈子、井川遥、畑野ひろ子、元TBSアナウンサー川田亜子など食いまくったようです。
そういえば最近、ミス・インターナショナル・吉松育美をめぐるストーカー・脅迫事件でわだいになったのもこのA氏とのこと。何がヤバイかって、小泉麻耶の身が心配です…。


暗闇から手をのばせ [DVD]
暗闇から手をのばせ 小泉麻耶
エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1todaynews.jugem.jp/trackback/3595
トラックバック