ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
AKB48川栄李奈『バイキング』電話出演 実況【動画】
岩手県での握手会で男にのこぎりで切りつけられ、右手親指を骨折するけがを負ったAKB48のメンバー、川栄李奈が28日、フジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に電話で生出演した。

川栄は番組の冒頭、「昨日いっぱい寝て、めっちゃ元気です」と明るい口調で話した。

同番組の水曜レギュラーの川栄は「(普段出演している)バイキングをテレビで見ているのは不思議な感じ。昨日は(裏番組の)『ヒルナンデス』を見ました」と語って会場を笑わせた。

また、視聴者へのメッセージとして「たくさんの方に心配をおかけしました。私は元気です。治療に専念して頑張りたいと思います」と話した。

冒頭での出演は約5分。川栄とやりとりを交わしたおぎやはぎらレギュラー陣は「元気そうで良かった」などとうれしそうに話していた。







番組最後の動画







AKB48 リクエストアワー 2014 DVD 生写真 川栄李奈 SHOP 外付け




エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
AKB川栄「バイキング」出演 28日に電話で
フジテレビは、岩手県滝沢市での握手会で男に切りつけられ、右手親指の骨折と裂傷を負ったAKB48の川栄李奈が、

28日放送の情報バラエティー番組「バイキング」(午前11時55分から)に電話で生出演すると発表した。


川栄は水曜日のレギュラーを務めているが、けがの療養中のためスタジオ出演は控えるという。



AKB48 公式生写真 「AKB1/149 恋愛総選挙」【川栄 李奈】
AKB48 公式生写真 「AKB1/149 恋愛総選挙」【川栄 李奈】




エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
男が米女優アメリカ・フェレーラのスカートに頭突っ込む、カンヌ映画祭【画像】
南仏カンヌで開催中の第67回カンヌ国際映画祭で16日夜、レッドカーペットに登場した米ドラマ「アグリー・ベティ」で知られる米女優アメリカ・フェレーラのスカートの中に男が頭を突っ込み、数秒間にわたり足首をつかむ騒ぎがあった。

男はビタリ・セディウクという名のウクライナ人ジャーナリストで、すぐさま警備員に取り押さえられた。警察によると、過去にも芸能人に抱きついたり足首をつかんだりする行為を繰り返しており、ウィル・スミスやマドンナ、アデル、レオナルド・ディカプリオなども「被害」に遭っている。

来年のカンヌ映画祭に招かれることはなさそうだ。






エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
大久保佳代子が小保方さんのモノマネ【画像】
大久保佳代子が小保方氏モノマネ ロンブー淳「流石ロンハー」


お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(42)が6日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」でSTAP細胞の論文問題に揺れる理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)のモノマネを披露した。

大久保佳代子



大久保はオネエチーム、男性芸人チームと見た目を競う「見た目ビューティーカップ」のコーナーで、小保方さんの衣装を真似てシックなワンピースにネックレス姿で登場。「今話題のリケ女で」と話し、「STAP細胞は、ありません」と小保方さんの会見のパロディーも披露した。

3日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」では、当初番組予告に「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」と掲載され、小保方さんのパロディーコントを行う予定だったが、放送日前日に予告から消え、放送されなかった。

「ロンドンハーツ」の番組MCを務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)はツイッターで「ロンハー視聴。収録は結構前だったから、久保方さんの所が放送されるかなぁと心配してたら、普通に放送に♪流石ロンハースタッフ!」と放送に踏み切ったことに感心していた。


小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する (OR books)
小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する (OR books)
エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
俳優ジョージ・クルーニーさん、英女性弁護士と婚約
米芸能誌ピープルは26日、オスカー俳優のジョージ・クルーニーさん(52)が英国の女性弁護士アマル・アラムディンさん(36)と婚約したと伝えた。

 同誌が引用した匿名の情報源によると、婚約したのはそれほど前のことではないとみられ、今のところ挙式の予定もないようだという。

 一方、別の人物からの情報として同誌が伝えたところによると、2人は24日、米ロサンゼルスのレストランでクルーニーさんの古くからの友人、スーパーモデルのシンディ・クロフォードさん夫妻と夕食を共にした。その時アラムディンさんは「とても大きな」指輪をしていたという。

 弁護士のアラムディンさんは、国際法と人権問題が専門。クルーニーさんも以前から人道問題に高い関心を持っており、スーダンのダルフール(Darfur)紛争などの問題で積極的に活動していた。

 これまで数多くの若いモデルや女優との交際が報道されてきたクルーニーさんだが、結婚にはあまり関心がないものとみられていた。アラムディンさんとの交際は昨年10月に明らかになり、2人でロンドンやニューヨーク、タンザニアやインド洋の島しょ国セーシェルにいるところが目撃されていた。


マイレージ、マイライフ [DVD]
マイレージ、マイライフ [DVD]




エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
橋本環奈・Rev. from DVLの“ハイタッチ商法”に批判殺到
「一体、CDを何枚買わせる気だ……」橋本環奈・Rev. from DVLの“ハイタッチ商法”に批判殺到








「天使すぎるアイドル」こと橋本環奈(15)がセンターを務める福岡の13人組アイドルグループ・Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)が、メジャーデビューシングル「LOVE-arigatou-」(よしもとアール・アンド・シー/YM3D)を16日に発売。CD購入者を対象とした「ハイタッチ会」に、ファンから不満の声が相次いでいる。

「吉本興業によるバックアップの元、メジャーデビューを果たした同グループですが、デビューシングルは“ハイタッチ会参加券”付きの通常版2種のほか、“個別ハイタッチ券”“個別握手券”“生写真”のいずれかが封入されているWEB盤6種の計8形態。ハイタッチ券には、ランダムでメンバーの名前が書かれており、メンバー1人とハイタッチができるルールとなっています」(芸能ライター)

ハイタッチ会イベントは、15日に福岡でスタート。16・17日は都内、18日は福岡、19日は大阪で開催される。

ネット上には、「橋本環奈とハイタッチしたくてCD買ったら、まさかのランダムだった……」「何枚買えば、環奈ちゃんのハイタッチ券が出るのかな(泣)」「ハイタッチを抽選にして、橋本が出るまでCDを買わせるとか、さすがに狂ってるだろ」「AKB48劇場公演だって、ライブ後に全員とハイタッチできるのに……」といった不満の声が漏れている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8747542/


・エグい商売してんなー

・AKBより露骨じゃん

・CDガチャwwwwwwwwwwwwww


橋本環奈 写真




エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
ビッグダディの“元祖元妻”佳美さんがFLASHでグラビア初挑戦【画像】
ビッグダディ元妻・佳美のFLASHグラビア画像がヤバイww 林下清志と新嫁・三由紀との結婚にもコメントwww

ビッグダディの“元祖元妻”佳美さんビッグダディの“元祖元妻”佳美さん


(抜粋)


 電撃再婚で話題のビッグダディ改め「コダカラー清志」こと林下清志だが、今度は“元祖元妻”で知られる佳美さん(年齢43歳)が15日発売の写真誌『FLASH』でグラビアに初挑戦した。

 ダディの結婚は5回目だが、最初の3回は佳美さんとの再婚、再々婚によるもの。ある意味一番深くダディと関わってきた佳美さんは「子どものことも心配ですが、是非幸せになっていただきたい」と、元夫に優しくメッセージを送っている。




 まさかの2日続けて大家族の話題が続く。撮影は3月下旬。「海パンカメラマン」こと野澤亘伸氏が担当した。


 タレントでもない佳美さんは本格的な撮影はこれが初めて。「私はそんな(若い)年齢でもないし、需要があるか本当に心配でした。正直、あと20歳若かったら、もっと大胆になれたのに…」と悔やんでみせる余裕も。




 いざカメラの前に立つと「恥ずかしい格好や姿でも、サッと撮影をされているので、そこに溶け込んでいる自分にびっくりしました」といい「いちばん驚いたのは、やはり化粧。こんな印象が変わるのかぁと感心しました」と満足げだった。

 佳美さんは20歳で知り合ったダディと3度の結婚と離婚を繰り返し、現在は横浜市戸塚区で都美さん(14歳)と空美さん、海美さん、心美さん(それぞれ11歳)、紬美さん(5歳)らと暮らしながら、ラーメン店で修業する日々。きょう発売の同誌には新しく妻となった一般女性・三由紀さんも写真付き紹介しており、誌面上で新旧嫁の競演が早くも実現している。


全文はソースで
http://www.oricon.co.jp/news/2036378/full/











<ネットの反応>



・ファッ?!おまえも?ていうか、化粧で変わりすぎ

・なんなのこの流れ…。需要無しに何でこんなものが製産されるんだ…

・誰得???ビッグダディの“元祖元妻”佳美さん(43)がFLASHでグラビア初挑

・もう誰もかれも便乗しまくり。

・この一族は、一体何がしたいんだ

・キモい。なんてキモい。下品。見ちゃったよ。へんなの見た

・なんか、みんなして、どうしちゃったのでしょう…子供達はどう思ってるの?それで良い感じの一族なのかなぁ…子供達が良いならいい。

・無理です。生活の為でしょうが悪いけど無理です

・ここの家は子供たちが可哀想すぎるよ…。どの親も金と色に走り過ぎ。気持ち悪い。


ダディから君へ/林下清志



エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
2014ミス・ユニバース日本代表 辻恵子さん画像
2014ミスユニバースの日本代表を決める「2014ミス・ユニバース日本大会」が都内で18日開催され、大学生の辻恵子さんが優勝した。大会には43人のファイナリストが出場し、世界大会への出場権をめぐり競い合った。
エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
第86回アカデミー賞のレッドカーペット【画像】
第86回アカデミー賞(Academy Awards)授賞式が2日、米ハリウッド(Hollywood)の「ドルビー・シアター(Dolby Theatre)」で開催され、多くのスターがレッドカーペットに登場した。





エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
サンパウロのカーニバル 熱狂のダンス【画像】
ブラジルの最大都市サンパウロ(Sao Paulo)で2月28日夜から翌日にかけて、毎年恒例のカーニバルの初日のパレードが行われ、派手な衣装で着飾ったサンバチームのメンバーらが熱いダンスを繰り広げた。





エンターテインメント / comments(0) / trackbacks(0) /
<< / 2/29PAGES / >>